エンタメ」カテゴリーアーカイブ

 元乃木坂46橋本奈々未さん(24)が27日、乃木坂46の公式サイト内でコメントを発表し、「週刊文春」で報じられた密会疑惑による一部での臆測を否定した。

 元乃木坂46橋本奈々未さん(24)が27日、乃木坂46の公式サイト内でコメントを発表し、「週刊文春」で報じられた密会疑惑による一部での臆測を否定した。26日発売の同誌で、レコード会社ソニーミュージック幹部との親密な関係を報じられていた。

大手の~ソニー・ミュージックエンタテインメントの取締役~大会社の役員~社員だって一生合う機会はないのがほとんどであろう、上の人間なのに~大物スターでもない所属タレントを、男女関係もなくて、いちいち家まで送るわけが無いわな~と思うのが普通だよな~ソニーミュージックの代表取締役社長さんが個人的に送迎してボディーガードとか……さすがは世界のソニーですねwww社長が一人のアイドルを送迎か…なんと親切な会社だ。
いつもお偉いさんがわざわざ送るんて不自然のような気がするよ。なるほど不倫じゃなくパパという事か。お金貯めたから引退しますで社長に送迎されてたらそりゃ社長に金出してもらったとか思うでしょ文春のことだから、こりゃ追加砲が炸裂しそうだな。
社長が送り迎えする必要はない。まだこの社長が独身なら良いが既婚者の社長が自宅まで来る事自体が一般的には有り得ない。どんな理由が有ろうがちょっと言い訳利かないよ。

とタイミングの悪さに言及する場面もあった。

 元SMAPの中居正広さん(44)に飛び出した「熱愛報道」が、その「タイミングの悪さ」で話題を集めている。 中居さんといえば現在、ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の侍ジャパン公認サポートキャプテンとして、野球中継に連日登場している。

しっかり仕事をしてるので全く気にしていません。おめでとうございます。そっとしてあげてください。本当ならお祝いしたいです。でも6年間も温めてきたものを何故今?とは思いますね。
時期とタイミングからして、事務所が何か企んでいるように思う。今は大切なお仕事に集中して欲しいです。中居くんならきっと自分の言葉で伝えたかつただろうな。特に何の問題もないので中居くんの幸せを願っています。
男前で、44歳で、お金持ちで、独身で、彼女いないはずないです。お幸せに。犯罪犯したとか二股かけたとかそういう疑惑報道ならあれだけど熱愛くらいどうもせんやろ
リオ五輪の最中のSMAP解散発表だったため、頑張っている選手の方々に申し訳ないと後に中居くんがお詫びしてました。せっかくの朗報に水を差すように再び中居くんに謝らせるような事態になりませんようにと願います。本当なら批判しないですSMAPのリーダーとして昨年は気苦労して身体が心配なのでむしろ良い縁があれば結婚して欲しいです

 まず午後2時から清水側が「幸福の科学」本部で会見。

 女優の清水富美加(22)が、宗教団体「幸福の科学」に出家したことが12日、わかった。「幸福の科学」は同日、グループ専務理事・広報担当の里村英一氏(56)と、清水の代理人である佐藤悠人弁護士(58)都内の教団本部で会見し、清水が今後、宗教家として「千眼美子(せんげん・よしこ)」の法名で活動することを発表。

泥仕合になってきた。確かなのは事務所も教団もブラックであるという事。どっちも分からん世界やしどっちもコワイってイメージしかないわ。。この事務所トラブル多過ぎない?
能年玲奈の件から何も学んでないんですかね。確かに宗教はイメージダウンですが事務所もダメすぎるでしょ。事務所が弁明しようと本人の口から出た言葉が事実であるのには違いない。つもりはなくても本人がそう受け止めたのであれば、それは事実でしかない。
能年玲奈の件もあるし、会社がしっかりマネージメント出来ないのが明らかになってる気がする給料5万って聞いたときは驚いたけど5年前の話なら駆け出しの頃だからわからなくもない。水着も最近の話じゃ無いでしょ。東京グールも映画クランクインしてるしなぜ今ってのはある。
どっちも良く分からない世界だけど、「幸福の科学」にとっては、広報活動の一つだと思う。芸能界の暗部vs新興宗教の死闘が今始まる…って、小説並みに面白い展開かもしれない。園子温監督に映画化してもらおう。

 フランクリンは近く市内のスタジオで最後のアルバムのレコーディングを始めると説明し、数曲を同郷のワンダーが手掛けると明かした。

【AFP=時事】米国の伝説的なゴスペル歌手アレサ・フランクリン(Aretha Franklin、74)が、年内に新しいアルバムをリリースし、それをもって引退する意向を明らかにした。最後のアルバムには、スティービー・ワンダー(Stevie Wonder)も参加するという。

隠居ができることって、いろんな意味で幸せなことだと思いますね。お疲れ様でした。
飛行機があまりお好きではないとのことで、来日公演も実現しませんでしたが、一度はライヴを見てみたかったシンガーのひとりです。ブラック系のヴォーカル教室に通っていたころ、よく聴きました。「R&Bの女王」とは、アレサのためにある言葉まかり間違っても和田なんかのために使用してほしくないわブルースブラザーズ最高でした!おつかれさまでした!
横浜アート宝飾のCM曲だったかな?確か「ダイヤモンドは永遠に」とか何とか言う未発表曲を、CD化(もう配信でも良い)して欲しい……凄く良い曲だから。お疲れ様でした。いい音楽をありがとう。
最近のアレサさんの活動を知りませんでしたが、引退なさるのですね。自分で引き際を決められるなんてカッコいいアレサさんらしいです。いろんな理由で引退なさるのだと思いますが、ゆっくりと隠居生活を楽しんでもらいたいと思います。

 5日放送の平均視聴率は4.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。

「危険水域に入った。ゴールデンでこの数字は、もうダメだろう。内容も何がしたいのかわからないよ」 フジテレビ幹部がそうぼやく番組がある。フリーアナ・古舘伊知郎(62)がメーンMCを務める日曜の情報番組「フルタチさん」だ。

内容がつまらなさすぎる。ワンクールだけでは切れない事情があるのだろう。古館さんは深夜枠が合ってそう。古舘と番組内容が午後19〜20時台に合ってないのだろう。せめて21時以降かなぁ。
ドラマの再放送の方が、数字とれるのでは。いま面白い番組減りましたよね。そんな中でもイッテQはかなり面白いと思います。だから、古舘さん相手が悪すぎますし、そもそもフジが嫌われすぎているのでは?古舘さんというより、フジテレビがダメなんだろな
報ステの時に抑えていた分たがが外れたように弾けてるけど、正直面白くない。あの弾けっぷりが個人的には不快にさえ感じるわ。たかがアナウンサーに何を期待したのか?そのアナウンサー自体も胡散臭い。。
報道ステーション時代に、国民の代弁者的に左寄りの発現が余りにも多く、それに対して粘着気質の人だと言う印象が強く、それに対して、この人に嫌悪感を感じる人が多いのが原因かも知れません。

今回、草ナギ主演作が0・8ポイント差まで迫った形となった。

 7日に放送された元SMAP・草ナギ剛(42)主演のフジテレビ系ドラマ「嘘の戦争」(火曜・後9時)第5話の平均視聴率が関東が11・5%と前回から0・4ポイント上昇。一方、制作の関西テレビで放送された関西地区では13・2%と、こちらは1・3ポイント下降したことが8日分かった。

別にキムタクのドラマと張り合ってるわけではないけど、嘘の戦争の方がダントツに面白いよ。
全然こっちの方が面白い!キムタクのドラマにばかり豪華俳優陣使って番宣したりして剛くんのは女優もわざとみたいに下手で嫌われてる水原希子とか駆け出しの慣れない若手女優さんとかだけど、剛くんや他のベテラン個性派俳優さんたちだけでかなり面白い!4話より5話の方が面白かったです。フジでなければもっと 数字は良いと思う。こんなに面白いドラマは久しぶり。これからも頑張って!フジテレビで、初回からずっと二桁の視聴率はもっと評価されるべきでは。
嘘の戦争、面白い!草なぎさんの悪役も、意外とハマってる!安定してますね台本も良い、草なぎさんの演技も素晴らしい次回も楽しみ
昨日の第5話は衝撃的だった。まさか、最初は利用しようとしていただけの、晃さんが次のターゲットだなんて。意外性もあったけど二人の関係、なんか良かったからショック。次回が待ち遠しい。

神谷は今後の芸能活動について変更の予定はないとしたが、「続けていきたいという気持ちがある半面、続けていけるのかなと…」と涙を見せた。

 ブログへのコメントで殺害予告を受けていたことが明らかになったアイドルグループ「仮面女子」メンバー、神谷えりな(25)が6日、都内で会見し、「不安で仕方がない。どうしていいかわからない」と涙ながらに訴えた。

仮面女子ってやたら話題に載るから知ってるけど、わざわざ話題作ってそうな?実際に事件もあったし怖いよね。確かにこういう脅迫はダメだがブログに胸の谷間を見せつける女の子もどうかな?と思う。
実際書き込みあったんだろうがそれに便乗した売名会見にしか見えなかった会見しなくてもよかったのに。涙さえ宣伝に見えてしまったね。
売名にしか見えなかった。このグループ、以前もこういうことあったのに何も改善されてないじゃん。アイドルだか何だか知らないけど、表に出て仕事してるなら自分で身を守るとか、覚悟してやらないとダメなんじゃないの?何かあるとすぐ会見して、泣いてたら相手の思う壷。仮面女子の話題って、こんなのばっかりだけど。ネタ?まず、このアイドル誰って思った人。いいねしてアイドルの歳ではないと思う
遠くから応援してくれる人宛てもあるだろうし、もっと色んな人に知って欲しいということもあるだろう、しかしブログ書く方がもっともっと気をつけて書かないと駄目だと思う。文字は読む方の捉え方で違ってくるからね。

カメラに向かって残念そうに「中居く~ん!

 31日に放送されたテレビ朝日系「中居正広のミになる図書館」(火曜・後11時15分)は、先週24日に続き、MCの中居正広(44)は出演せず、代わりにタレントの劇団ひとり(39)が司会をつとめた。 この日の放送では、番組冒頭で劇団ひとりが「さっき、中居くんと電話で話しましたが『行けたら行く~』って言ってました」と中居の声マネをして、笑いを誘った。

翼くんの出演の時に中居くんが居なくて本当に残念。翼くんが病気になった時に中居くんから空気清浄機をもらったんだよね。翼くんも心配だったんじゃないかな。今井さん頑張ってほしいなぁ。もっとテレビで見たい。
中居君は、本当にただの体調不良なら良いのだが。。。今井さんを含め、出演者の方達の番組を盛り上げよう感が伝わってきました。来週は中居館長復帰、本当に良かった。翼君、渋い大人になったなぁー。もっとバラエティで中居くんと絡んでいる所が見たいです。
タッキーと違って、SMAPを擁護してた理由は、仲良しだからだったんですね。なるほど。中居君が翼君出演をお願いしたのかな。可愛い後輩ですからね。劇団ひとりさん 大役 お疲れ様でした!
中居くん心配だよね無理しないで長い目で見て活動してくださいいろんな事があったもんね心労もあるよ中居くんだけじゃなく慎吾ちゃん吾郎ちゃんツヨポンも無理しないで欲しいね長く頑張って欲しい

東京五輪に向け、新しい紅白を目指す意欲も感じた。

 昨年大みそかに放送された「第67回NHK紅白歌合戦」の第2部(午後9時~同11時45分)の平均視聴率が関東地区で40・2%(関西地区39・5%)だったことが2日、ビデオリサーチの調べで分かった。前年の紅白ワースト記録39・2%を1ポイント上回り、40%の大台に乗せた。

司会はこの2人の方が良かったと思います。本当二人の演出がヘタ。二人が可愛そう。宝の持ちぐされって事?
どうなるんだろうという空気で面白かったが司会がアドリブ対応ができないまま笑いにもならず ?と思った視聴者も多かったと思うかも最後2人を中に入れるとかしたら盛り上がったかもしれないけど、2人に失礼な演出だったと思う。あの演出は途中で飽きた最後まで空席つくるって、普通にもったいない
もう、紅白はいいんじゃない?やるなら、9時から3時間で充分だと思う。昔みたいに。
最後までわけがわからなかった。何をしたかったのか…シュールって言ってしまえば聞こえはいいが…あと採点方法も意味不明、副音声で聞いてたから橋本アナの説明で自分は分かったけど主音声で見てた人はなぜ紅が勝ったのか分からなかった人も多かったと思う。最後までグダグダだったな…去年は流行った曲が多かったから、もっとシンプルな演出の方が良かったと思う。

二宮が事務所幹部に頼み込めば嵐第1号のゴールインも不可能ではないはず」(芸能関係者)

 SMAPの年内解散にともない、名実ともにジャニーズ事務所の看板を背負うことになった嵐だが、気になるのが今年7月に明るみになったメンバーの二宮和也(33)とフリーの伊藤綾子アナ(36)の恋の行方だ。「ツーショット写真こそなかったものの、ジャニーズ側は真っ向から否定しなかったということは、交際は事実ということ」(ワイドショー芸能デスク)

松潤はショックだったわ松潤、ダメだろ?ニノの話題より松潤が衝撃だった。松潤やっちまったな。火遊び程度ならモテ男だもんねで済んだのに時期と期間と更に相手が悪すぎたわ。
まさか葬式の席ナンパなんて…そんなこと思うか?最近、ジャニーズとAV女優が付き合うって多い。松ジュンは、葵つかさへの暴言も凄いし最低。本当に言ったらだけど、ほぼ事実っぽい。
もう30オーバーなんだし、恋愛は自由、結婚も自由でいいと思います。松本くんは本当ならあまりイメージ良くないですね。嵐のほとんどが関係を持ったAVさんがいるとかネットに出てたのを思い出した。この人達なんか裏の顔が怖すぎる。松潤にしても結婚は井上で遊び相手は葵みたいな。ひく。
このタイトル、最右翼って…。もしかしたら最有力と書きたかったのか?大野くんは会わない発言させられたよね。松潤は何事もなかった感じに…わからない事務所だな。最低な事務所なことは、わかってるけど。