月別アーカイブ: 12月 2016

 同署によると、女性が110番通報し、駆け付けた同署員が近くの駐車場にいた男を取り押さえた。

 千葉県警東金署は28日、強制わいせつ未遂の疑いで御宿町、会社員の男(32)を現行犯逮捕した。 逮捕容疑は同日午前9時35分ごろ、訪問販売先の東金市の介護士女性(20)方の玄関先で、女性に「かわいいね」などと言い、キスしようとするなどした疑い。

知り合いの女の子でテレビの設置に来た男が長居した話を聞いた。なかなか帰らず世間話をしてきて、二時間くらい居座られ、彼氏の話を出したとたんに帰ったんだそうな。あわよくばって男は多い。
恐怖の訪問販売ですか?イケメンじゃないとムリやがな。。。AVの見すぎかな?しょうもないやつよのう。氏名の公開は?やり慣れた手口からして余罪が相当ありそう。本能のままに行動するとか猿か?
訪問販売っていまどきあるんやな。女も見知らぬ訪問者にドア開けちゃダメ。
好きな服がそろっているので定期的に通ってた洋服店があった。そこの店長さんに、ある日セールなどの情報を連絡するから連絡先を教えて欲しいと言われた。教えてすぐ夜に掛かってきた電話の内容は、店長さんの個人的なことばかり。もう二度とそのお店に行けなくなったわ。彼は何がしたかったのだろう?男性は定期的に自慰をしないと、いつ欲望が抑えられなくなるかわかったもんじゃない。(我慢か吐き出すか)自己管理できないようなら虚勢しとけ。

 巨人はファームでも若手野手は伸び悩み気味。

 【宮入徹の記録の風景】高橋由伸新監督の下、2年ぶりの優勝を目指した巨人はリーグ2位でシーズンを終えた。10年連続10度目のクライマックスシリーズ進出は果たしたものの、レギュラーシーズンでは優勝した広島に17・5ゲームの大差。

ファームだけど岡本は高卒2年目で18本打ってるわけだから才能の片鱗は見せているなと思うけど、他は全滅ですなぁ。若手野手のこのザマと今年の感じだと、巨人のことだしそりゃまぁ補強しまくるよね。
まず最近の巨人はHR狙える野手は岡本以外獲得してないからなあきらかに同じタイプの野手ばかりとってるとは言っても二軍も岡本以外は和田をはじめ散々だからな…ちゃんとファームで結果出してる岡本にチャンスっていうか機会を与えないでマギーを取ったのはマジで意味不明
散々、若手が育たないと言われているだけに、球団も監督含めたコーチ陣も危機感を抱いているはず。本当に来季には若手が出てこないと。。
実際のところ、今の巨人の若手打者は、岡本以外は小粒だよなだからホームラン数で絞ると、岡本以外はほとんど期待できないよそういう意味では、来季岡本が1軍定着できればいいけど、それには、首脳陣の我慢と、本人自体の技術的向上が必要だろうな

二宮が事務所幹部に頼み込めば嵐第1号のゴールインも不可能ではないはず」(芸能関係者)

 SMAPの年内解散にともない、名実ともにジャニーズ事務所の看板を背負うことになった嵐だが、気になるのが今年7月に明るみになったメンバーの二宮和也(33)とフリーの伊藤綾子アナ(36)の恋の行方だ。「ツーショット写真こそなかったものの、ジャニーズ側は真っ向から否定しなかったということは、交際は事実ということ」(ワイドショー芸能デスク)

松潤はショックだったわ松潤、ダメだろ?ニノの話題より松潤が衝撃だった。松潤やっちまったな。火遊び程度ならモテ男だもんねで済んだのに時期と期間と更に相手が悪すぎたわ。
まさか葬式の席ナンパなんて…そんなこと思うか?最近、ジャニーズとAV女優が付き合うって多い。松ジュンは、葵つかさへの暴言も凄いし最低。本当に言ったらだけど、ほぼ事実っぽい。
もう30オーバーなんだし、恋愛は自由、結婚も自由でいいと思います。松本くんは本当ならあまりイメージ良くないですね。嵐のほとんどが関係を持ったAVさんがいるとかネットに出てたのを思い出した。この人達なんか裏の顔が怖すぎる。松潤にしても結婚は井上で遊び相手は葵みたいな。ひく。
このタイトル、最右翼って…。もしかしたら最有力と書きたかったのか?大野くんは会わない発言させられたよね。松潤は何事もなかった感じに…わからない事務所だな。最低な事務所なことは、わかってるけど。

 まず、友人A氏が始めたツイッターの初投稿にいち早く反応した人物を特定。

 ケーサツ顔負け(?)の捜査力に脱帽した人は多かったようだ。26日午前7時すぎ、コカイン吸引疑惑による引退で世間をざわつかせている成宮寛貴(34)の友人A氏を名乗る人物を特定するネット記事が公開され、直後から拡散されまくっている。

凄いとしか言いようがない。しかし、今回の場合は成宮寛貴という役者を引退に追いやり自分はそのネタで金儲けを企んでいる輩だから特定されても仕方ない。 自業自得。 金儲けして浮かれてるけど、早く逮捕されてほしいです。警察より優秀かも本当にすごいと思う。知ったからってどうなるわけではないが、何だかんだでみんなが知りたかった事。
警察関係でスカウトしたらどうだ?。才能的には凄いよな。その才能を間違った方にいかないようにするのも有り。偽善だと思うけど役に立つことも結構あるから批判しないただし既に書かれてるが暇だなとは思う服やほくろはまぁわからんでもないが、爪の形状!?って凄すぎる友人Aもサスケも、胡散臭すぎる。
本物なのかな。写真も本名も晒されていたけど…見るからになんと言うか、、、特定厨は本当すごいよねぇ。どこからその情報を探し出し、どう結びつけるの!?って思うもん。今回のはそれが事細かに説明されててすごかった……。

 4時間48分の拡大放送だった最終回。

 26日に放送された大みそかで解散するSMAPのフジテレビ系番組「SMAP×SMAP」(月曜・午後時)の平均視聴率が23・1%だったことが27日分かった。 4時間48分の拡大放送だった最終回。午後6時半から午後7時までが14・1%、午後7時から午後10時までが17・4%。

もっと高いと思ったがやはり瞬間最高はラストの歌唱シーンでしたかもっと高いのかと思ってたけど、充分すごい。ありがとうございました。
全然SMAPファンじゃないけど、最近のスマスマ見て素直に面白いと思った。もったいないなぁ。泣くとは思わなかったけど泣いてしまった。でもそれは”解散”にではなく”彼らの無念さ”を思い…。ありがとうと言いたいけど今はただただ寂しい気持ち。
最後の深いお辞儀に色んなものが詰まっている気がした。スマップ20年の回顧録やったね。形あるもの何れ壊れると言うけど、正にそんな感じやね。私もファンじゃないけど、親しみのあるメンバーだったから、見たし残念に思う。
もっと高いと思ったけど瞬間最高はラストの歌唱シーンでしたか…瞬間最高の意味がイマイチ分からない。その瞬間に皆がテレビつけたって事?そんなタイミングよくクライマックスで瞬間最高叩き出す?中居くんのSMAP愛が本当に伝わりました。

「私はまだ処分されていません」

 東京都の小池百合子知事と自民党都連のバトルは新たな局面を迎えている。都連が都知事選で反旗を翻し小池氏を支援した豊島、練馬両区議の「7人の侍」を除名し、対決路線に舵を切れば、小池氏は「待ってました」とばかりに、来夏の都議選で独自候補の擁立方針を示して対抗。

都民の判断が楽しみですね。プレイヤーってもうゲーム感覚だよな。 確かに森さんやドンやら色々いるからな。
今まで、何とかチルドレンって言うのがたくさん出てきたけど、レベルの低さは最たるもの。親分の人気だけで政治が出来る、と思ってるのかなぁ?そんな甘い世界ではないと思いますが。
なんだかんだ言っても、まだ自民党籍なんでしょう。バトルするなら党籍離脱が先じゃないのかな。今は支持率が高いけど、先を見据えた言動の方がいいのではありませんかね。一度は素顔を見てみたい、怖いもの見たさがあります。旋風やブームは上西見たいのも当選させてしまうから気をつけて。
昨日のテレビタックルで豊洲市場の着地について言っていたが、今更移転だと言ってもかなり厳しいでしょう。来年早々の結果を見てと言ったが、ここまで話を大きくして、風評被害までが出ている中、問題が無かったので移転どうぞは通用しない。私個人的なものですが、海外からは豊洲に移転後は一旦取引を中止するとの話も出ています。風評被害に対しての損害はどの様に補填するのでしょうか?そこまで考えて話を大きくしたのでしょうか?死活問題です。

だが、それ以上にレアルが強かった。

 【鈴木誠治の我田引用】12月18日に行われたサッカーのクラブW杯決勝で、鹿島が素晴らしい試合を見せた。スター軍団のレアル・マドリードを相手に、後半7分に2-1とリードした。同15分に追いつかれるまでの8分間は、「見てはいけないものを見ているのではないか…」といった感覚の、現実味のない時間だった。

審判もやられるくらい、レアルは強いレアルの強さより鹿島の健闘を讃えたい各国代表のトップ選手だもん無名のアジアチームがまぐれ勝ちで上がってきたと思うよなー。でも90分で決めれなかったのは大誤算。
>最後まで相手を見下した。それだけの自信を持てる練習をしてきたんじゃないかしらレアルレベルになると、もちろん練習もしてきただろうが、それよりも生まれ持ったセンスやフィジカルといった才能の方が大きい気がする。>人は狼に噛まれることなら我慢できるがえっ?ジダンは我を忘れて懸命に指示を出していたけれど?90分間では勝つチャンスがあったことは事実。
審判がビビッてなかったら、大量解雇になるところだったのにね。少なくとも、年棒ほどのチームじゃないってことを証明したよ。
今のレアルは無敗記録こそ更新中だけれど、実はドローが多くて、勝率そのものは例年よりむしろ低い。鹿島の不利は誰の目にも明らかではあるが当然のように3点差5点差という大勝を考えるのは世界のビッグクラブに夢を見過ぎじゃないかとは思っていた。当然Jクラブの過小評価も大きい。

「巨人に入れた。

 史上初となる先発右腕・山口俊(29)、セットアッパー左腕・森福允彦(30)、外野手・陽岱鋼(29)のFA3選手を獲得した巨人。が、大きな重圧を背負うFA選手は実力を発揮できないことも多い。06年オフに横浜から2年総額2億円プラス出来高払いとされる契約でFA移籍しながら、在籍2年間で1勝にとどまった門倉氏に、巨人の難しさなどを聞いた。

まぁでも、杉内や小笠原みたいに結果を出してチームを優勝に導いた選手も居たわけだし。門倉1勝工藤7勝ローテで活躍そんな事がありました根拠はないが山口活躍できない気がする。
山口は巨人より横浜にいたほうが勝星を上げられるピッチャーだと思う。門倉がいた頃より優勝が狙える横浜をこのタイミングで移籍してしまうのは勿体無い。長い選手生命を考えても次の権利取得まで待っても良かったのでは。そもそも門倉は巨人が似合うタイプじゃなかったよね、オーラがない。
自分の人生、自分で決めたことだから自分らしくやれば結果もついてくるだろう。でもボコボコにやられて野次られて最悪戦力外になったとしてもそれも自分で決めたこと。簡単だね。動物愛護活動のところが気になった。
調べてみたら 巨人は毎年トレードをしている。08年以降しか 調べていないがFAだけではなかった。門倉は移籍してきた選手が いて助かったと言っているが 今の巨人には内海がいるから 山口も吉川も森福も大丈夫だよ。

ただ、大谷を差し置いて、となると相当である。

 日本ハム・大谷がWBC開幕戦となる来年3月7日のキューバ戦に「合わせていきたい」と先発を希望している。最速165キロの二刀流は打っても凄い。2大会ぶりの優勝へ、大谷がキーマンなのは間違いないが、侍ジャパンの小久保監督は先発の軸、エースとして大谷以外の投手を想定しているという。

菅野でも大谷でも良いけど、小久保では優勝どころか一次リーグ敗退もあり得る。監督の交代が必要。監督の考えなら好きにしたらいいんじゃない
小久保が誰を信頼しても構いませんが、小久保は監督として信頼できません。監督としての実績がない人を何故選ぶのか。監督を別の方に託したいのですが・・・。少なくとも小久保さんより信頼できる人を。
大谷を投手専任で起用するならまだしも、二刀流がプランとしてある以上先発の軸は菅野以外今はいないでしょ。投手としての今の総合力なら菅野の方が上。大谷は若いし、それを超えるポテンシャルがあるけど、今大会に関しては菅野が現状エース格。
個人的には投手としてだけ見れば今の段階では大谷より菅野のほうが上。165キロ投げられると言っても空振りが取れない。菅野は奪三振率いいし。大谷が注目されるのは165キロと打者としての併用ゆえんなので、純粋に投手としてだけなら菅野にすべき。

 ソフトバンクが今日22日にも、ロッテを退団したデスパイネ獲得に正式に乗り出す。

 ソフトバンクが今日22日にも、ロッテを退団したデスパイネ獲得に正式に乗り出す。 キューバ政府との交渉が決裂し、契約延長を断念したロッテは21日にデスパイネとの契約保留権を放棄。自由契約選手として公示された。

デスパはずっと「ロッテが大好き。残りたい」「できる限りロッテでやりたい」ってずっと言ってたのに。。。さよならデスパ(涙)
マリーンズファンですが、デスパイネはいい選手です。実力だけでなく人柄も。今後の活躍も陰ながら祈っています。外国人も巨人や阪神、ソフトなんだね。補強を約束して貰った伊東監督は詐欺にあったようなもんだな(笑)本人がロッテでやりたいって言ってんのに、バンクがちょっかいだすから。強奪球団はアソコだけで結構。
3年15億らしいけどこの金が半分以上政府の金になって残りたいと意思を示しても希望が通らないと思うと、選手が亡命するのも頷ける。獲得オファーも出して無いのに年俸交渉済みって不思議な話だね。キューバ政府よソフトバンクなら、もっと金額つりあげていいんじゃない!
結局のところまだ決まってないのかよ。謎の手付けを政府に渡して年俸はロッテと同額とかになりそうでロッテファンの怒り買いそう。